ノノl∂_∂’ル<11月06日のコメントレスだよ♪

Berryz工房の話より℃-uteのほうがコメント多くつくとかw
ひーとさん>そうですよね〜激推しの握手は記憶が無いことが多々ありますよねw最近、やっと雅ちゃんとの握手でも記憶飛ばさずにあのつぶらな瞳を覚えてられるようになりましたw


ロボ紺さん>ロボカイダキタ━━(゚∀゚)━━!!当日記はテロには毅然とした態度で戦いますw


わぐさん>九州はコメントテロ組織の温床なんですねwわぐさんはロボカイダのNo.2という認識で宜しいですかね?w


おわれないさん>おわれないさんもナッキー推しなんですねw最近回りにナッキー推しが増えていてwww私はもう雅ちゃんしか見れません!もう、ホームって言うか、唯一無二の居所そんな感じなのかもしれませんw