うろ覚え。

 席の抽選は4列47番。愛理必死系の人が代わってくれと五月蝿かったので代わってあげるw代わった席が7列8番。ホント皆さん必死なことで┐(´∀`)┌ヤレヤレw


 最初、キューティーガールズのショートコント。まいまいが輝いている。けど、遠くてよくわかんないw愛理のゴルフネタを初めて聞いた。やっぱり愛理ってゴルフ上手いのかなぁ?℃-uteがもっともっと有名になって、プロアマにぜひ出て、パパとコンビ組んで欲しいなぁなんて思ったりしましたw


 始まって、最初に歌ったのが「EVERYDAYYEAH!片想い」だったかな?まいまいの為の曲。でもね、まいまいが正面から見れなくて残念。とりあえず、踊っといたwけど、実はその時雅Tシャツだったので、上着を脱げず*1、とっても暑かったので、大人しく踊っていましたよw


 で、自己紹介して、舞美ちゃんがメグのことを報告した後、「タイムカプセル」を歌ったのかな?初めて聞いた*2けど、結構いい感じの曲だなと思いました。そのあと、事前にアンケートをとっていた℃-uteの中で一番○○な人は?を発表するコーナー。誰が何だったか覚えてないや…愛理がガリ勉そうだってのと、まいまいがなんにも入ってなかったことくらいしか覚えてません…orzあ、後、なっきーがテンションあんまり高そうじゃないってことかw


 後歌ったのって「大きな愛でもてなして」「まっさらブルージーンズ」「わっきゃない(Z)」だと記憶。順番は覚えてません。まだ、完全に踊りも覚えられてない前二者と、稚内でネタ作る為に覚えた後者の踊りの差は激しかったwww冬はろまでには℃-uteのほかの踊りも覚えないとなぁ…w


 で、握手。ほとんど最後でした…orz何かもう眠いし、待ち疲れたし、脳内まなちゃんでいっぱいだしでテンション低めの私に対して、彼女達は満面の笑顔で対応してくれました。いつもどおり?疲れた表情ではあったものの、私を迎えるように握手してくれた栞菜ちゃん。天使のような笑顔を見せてくれたまいまい。ちっさーの握手は桃子ばりの握力。愛理ちゃんの元気の無い私に向けた心配そうな目*3が心に刺さる。なっきーの不思議系オーラはいつにも増して感じられた。梅さんは綺麗だった。舞美ちゃんの握手は桃子より上の握力。とってもいい子達だと思った。だからこそ、申し訳ない気持ちでいっぱいになった。そんな握手だった。

*1:そんな勇気は無かったw

*2:アルバムは買ったけど、基本ベリのDVDばかり見てCDは聞けず。付属のDVDは見たけどw

*3:誤爆