イベント開始。

 最初、誰かわからないけど、メンバーからの注意事項が。バッフいわくたかみな?って子らしいんだが、バッフも当てに出来ないwで、いきなりメンバーがぞろぞろ出てきて「会いたかった」を歌う。


人多いな〜


 いや、20人来ることくらい知ってましたよ。でもね、生で見るとやっぱり多いわw普段7〜8人のステージに慣れてるとめちゃめちゃ人が多く感じますwまぁ、ハロ紺の直後ならそう思わなかったかもしれないけどwで、


まりりんキタ━━(゚∀゚)━━!!


 夏に劇場行って可愛いなと思った子がまりりんこと篠田麻里子さんでした。その子が目の前に来てテンションも一気に↑↑踊れないから基本タイガーだったけど、とても高まったwで、まりりん見えなくなったから他の知ってる子探したら、こりん&えれぴょんは逆サイドで見れず。ともは結局見分けつかずwそのまま歌い終わって、ぞろぞろと人がはけてって。まりりんもはけちゃった…_| ̄|○と、思ったら…


あっちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!!


 夏に劇場に行く前まではAKB48で知ってる子はこの子だけでしたwこの子もそれくらい可愛い子w2曲目の「すかひら」はほんの6人くらいでしか歌わなかったので、とっても残念。他の会場だと全員で歌ったらしいんだけどなぁ。でも、そのおかげでりなてぃん見つけられましたw「スカひら」が終わって、誰かがほんのちょっとだけMCして「会いたかった」のカップリングの「だけど…」を歌ってくれたのだが…


えれぴょん神!!


 途中、最初下手いたのを上手に移動したんですが、目の前でえれぴょんがいろっぽく歌うえれぴょんがもう何て表現したらいいのか分からないくらい可愛いってのなんのwあれが巷で噂のきらきらパワーですか?でも、なぜか隣にいたこりんのほうが気になる私w「どっかでみたことあるな…」と思ったら、思い出しました。


中学時代に好きだった女の子でした…_| ̄|○


 ごめんね、こりん。こりんのほうが断然可愛いよ。こりんこりん♪


 などと考えていたら、イベントも終了。「もう?」と思わず発言したくなるような時間でした。15時スタートで15時15分には終わってるってwwwそりゃ、20人もいたら握手も長いし、早めにイベント終わらせないといけないのも分かる。でもさ、自己紹介するとか、どんなことやってるかとか、もうちょっと説明欲しいよ…北海道のAKBヲタなんてほとんどいないんだからさ、認識度上げようと思うならもうちょっと何かして欲しかったなぁ。これじゃ、いつまでたっても北海道にはAKBは根付きませんwハローの牙城も崩せませんよ…