握手会

 大阪名古屋に行った人からめっちゃ早いという話を聞いていたので、最初は拍子抜けでしたwだって、超低速なんだもん。まぁ、下手なドライバーがゆっくり1速から2速、3速とギアを上げていくような感じでスピード上がっていきましたけどwww最終的には、どこの握手会もスピードこんなもんなんだなとwただ、がっつきすぎると剥がされて残りのメンバーと握手できずにワープさせられてるヲタも数名いましたwどんだけ必死なんだか┐(´∀`)┌ヤレヤレ メンバーも苦笑してましたよw


 私自身はAKBとの握手は初めてだったのですが…


大失敗…_| ̄|○


 いや、認知されてる人は楽しそうにメンバーと喋ってるんですけどね。こちとら、メンバーのことよく知らないわけだから何喋ったらいいかも分からないんですよ。なのにメンバーからなんか喋ってオーラとか視線が来るわけですよ。たまに知らない人だ視線とかwチキンな私には最初の数人でもう耐えられないわけで…「お疲れ様でした」とだけ言って、引き剥がされる前に私から逃げるように握手終わらせちゃいましたw気付いたらちょっと話しかけようと思ってたまりりんとかあっちゃんとかも終わってた(ノ∀`)相変わらず、このチキンな性格何とかしたいんですが、どうしたら根性つきますかね?w


 どうにも悔しくて…悔しくて悔しくて悔しくて仕方がなかった。別にAKBにがっつけなかったのが悔しい訳じゃなく、そこでびびった自分が悔しかった。なので、PJさんにお願いして、


もう一回だけチャレンジすることにしましたw


 2度目はPJさんの「この人新人なんだよ」みたいなアシストのおかげで秋元さん、こりん、まりりんとかと話すことが出来ました!!ホント感謝してます。すんげぇ満足いく握手が出来ました。やっぱり篠田さんは可愛いわ。後、この前はA公演見たから、年内にBerryz工房関連で東京遠征あってK公演見れそうだったら、ぜひ行ってみたいと思った。さすがにこれだけの為だけに遠征するのは…ねw