総評

 今回のゲキハロBerryz工房の新しい一面を見れそうな気がした。まだ、完全に見れた!って訳ではないんだけど、Berryz工房の秘めたる可能性を感じたって感じだろうか。またすぐに…って訳ではないけど数年に1回、こういう形で演技力を磨いていくことも彼女たちの芸の肥やしになっていいんじゃないかなと思う。


 後は、素晴らしい脇役に囲まれてBerryz工房のメンバーは劇を出来たなということ。稲葉さんにしろメロンの方々にしろ、身近なお手本が多々あって、その中で芸を磨けるチャンスを得れたことはとても良かったのではと思う。しかもNGの聞かない舞台とあってとても緊張感のある中で出来たことも彼女たちにとっては非常にプラスになったはず。09/30のFCイベや今までの彼女たちからしてここまでできるとは全くもって想像していなかったので、いい意味で期待を裏切ってもらえて非常に嬉しかった。なんか、あばあばしてくれるのを期待していた自分が若干情けなく思えた。


 残念なのは、次これが見れるのがDVDになってしまうこと。演劇だし、1回見れればいいやと思っていたのですが、今まで以上にもう一度みたい!!そう思える舞台だったと思っています。本当にいいものを見させてもらいました!!!!