11月22日のコメントレスです〜

わぐさん>私もたいして人のことをどうこう言えませんが、ホントに残念だと思いましたwwwでも、わぐさんもそのお仲間だと思っています!!www


いとけんさん>サプライズできずにスミマセン…いやぁ、皆さんのレポを見ていると、後悔の念しかでてきません…・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


えいおーさん>多分、焼き肉100人前分食べれるような男性に愛されたいと言うことだと思います。でも、毎日焼肉食べてたらブヨンブヨンになっちゃうような気がするんですが、そうなっても雅ちゃんは愛してくれるんでしょうかね??


とろちゅうさん>それは各々100人前ずつ食べると言うことですか??牛一頭分くらい食べれそうですねwwwでも、とろちゅうさん、ダイエット中では??


ヒートさん>よろしくお願いします〜
そういってもらえるだけでも、お腹いっぱいになりそうですがw>お腹はいっぱいにならないと思うんですが、胸はいっぱいになってしまいます。素直に昇天できるかもwww