最近

 うちのサークルで普通のベリヲタになりつつある人間が増えてきています。一人は梨沙子推し、もう一人はまーさ推しです。後輩にも一人推しがまだいるわけではないけど、踊りのセンスがある人間がいます。昔(といっても、2〜3ヶ月前)じゃ考えられなかったことです。前は肩身の狭い思いをしてコソコソBerryz工房の曲を聴いていたのが、今となっては堂々と聞いています。いや、時と場合には寄りますが、曲をかけることが歓迎されています。世界は本当に住みやすくなりました。野望は、8人そろえてスッペジェネを踊ることです。あっ、後、娘。ヲタも出来そうです。てか、もうヲタかもしれませんwww本人も最近はめっきり否定しなくなりました。最近では「Berryz工房の曲も覚える〜」とまで言っています。すばらしい人たちと同じサークルになれてよかったなと思いました。