11月14日のコメントレス

オフトさん>いや〜、もう最低気温が5℃とかですよorz雪の降る道を一緒に歩いていて雅ちゃんが「寒い〜」っていったから、私が「ほら、これ使いなよ」ってマフラーを貸したっていう妄想はここだけの話ですwww


えいおーさん>寒い季節は好きな人との距離が縮まる季節だと信じています。だって寒いと密着できるじゃないですかwwwということで私は割と好きな季節だったりしますwww


いとけんさん>同じ残念会所属なのにはじめましてです。挨拶遅くなってしまってごめんなさい。「北海道一残念な日記」かどうかは解りませんが、少なくとも「北海道一雅ちゃんのことが大好きな人の日記」であることは確信を持って言えます。いや、勝手に日本一だともおもっていますがwwwこんな日記でよければ仲良くしてやってください雅ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!


ロボ紺さん>むしろ私はカレンダーを見て、来年の1月2月がずっと続いてくれたらいいのになぁ〜なんて思いましたwwwスキー北海道ハゲシクお待ちしておりますwww