HAPPY BIRTHDAY TO SAKI!!

 佐紀ちゃん、14歳の誕生日おめでとう!!
 体いっぱいでダンスを表現している佐紀ちゃんが好きです。Berryz工房のキャプテンとして頑張っている佐紀ちゃんが好きです。佐紀ちゃんの歌声が好きです。司会をしていて噛んだ時の「あちゃ」って顔をした佐紀ちゃんが好きです。笑顔の佐紀ちゃんが好きです。夏のシンデレライベの際、「また、札幌に遊びに来てね」って私が言ったときに満面の笑顔で「はい!!また来ます」って言ってくれた佐紀ちゃんが好きです。雅ちゃんと遊んでいる佐紀ちゃんが好きです。
 これからも、Berryz工房のキャプテンとして、そして一人のアーティストとして頑張ってください。