焼肉100人前分愛します!!

 今日の起立!礼!着席!です。札幌では放送がないのですが、残念会のごにゅごにゅにいつもありがたくお世話になっています。おかげで、毎回日を空けることなく起立!礼!着席!を聴くことができています。本当にありがとうございます。
 はい。雅ちゃんは「ギャグ100回分愛してくださいを自分なりに言い換えるならなんて言い換えますか?」というリスナーの質問に「焼肉100人前分愛してください」と言い換えてましたね。焼肉を食べている雅ちゃんを想像するだけでハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!しそうです。でも、もし雅ちゃん
ノノl∂_∂'ル>私を愛していることを焼肉100人前分食べて証明してみて
とか言われたら、どうしよう…もちろん雅ちゃんはこんな意地悪なことを言うはずがないんですが、仮に言われたとしたら私はきっと死ぬ気で100人前食べきろうとするんだろうなwww雅ちゃんと一緒に焼肉食べたい〜〜