11月21日のコメントレスです

まり推しさん>まーさとかクッキー作れるらしいのに、全然そんなそぶりがなかったですよねwww私もそんな四人にハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!してましたwww


わぐさん>実は卵焼きに塩を入れる千奈美ちゃんに共感しているキマイラですwww雅ちゃん!!ちゃんと加減すれば塩入りの卵焼きもおいしいんだよ〜〜〜
どんなに甘くても、砂糖が固まっていても、私もあのたまご焼きを食べたいです。もちろん完食します!!


おふとさん>私もマイ「50」が手に入り次第、脳内再生できるくらい見たいと思いますwww私は雅ちゃんのエプロン姿を見ただけで鼻血が出そうになりましたwww雅ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!


ロボ紺さん>まだ見てないんですかぁ??って私が言えるような立場じゃないのは重々承知しています。
浮気なハニパイはいくないれすヽ(`Д´)ノ>私は雅ちゃん一筋です!!私の頭の中は99.9%雅ちゃんですから!!←昨日といってること違うorz


将軍様>じゃんけんで負けたとき、一瞬運悔しそうな表情をする雅ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
前かがみになりながら笑っている雅ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
エプロン姿の雅ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!(←何回言ってるんだ、私は…)