11月18日のコメントレスです〜

ワグさん>たこやき>ですよね??つんく♂さんに誰かそこんとこ聞いてくれないかなぁwww
なぎさの弟役>雅ちゃんがなぎさ役なら、それで十分です!!雅ちゃんと同じ屋根の下で過ごせるのなら…一緒にごはん食べたり、テレビ見たり、勉強したり、たわいもないことで喧嘩したり、お風呂はい(ry 雅ちゃんハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!


大将軍様>私ももらえることを期待していますwwwご飯代が節約できる→お金がたまる→遠征が出来る→雅ちゃんに会える→…雅ちゃんハァ━━━━━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━━━━━ン!!


ロボ紺さん>7個100円はさすがに安すぎません??大阪にあるのかなぁ…私の近所のたこ焼き屋は10個360円でした。塾の帰りによく寄っていた記憶があります。
中学生とかは安いにがっつきますw>中学時代の私と雅ちゃんだけは違うとゆいたいですwww


おふとさん>おふとさん!!「銀だこ」のたこ焼きは邪道です。完成したたこ焼きに油をかけるとかあり得ません。表面をうまいことパリッと焼けないから誤魔化しているにすぎません!!すいません、熱くなりました。にしても、8個400円ってぼってますね。油代でしょうかwww


のりのさん>はじめまして。こんなしょうもない(でも、雅ちゃんへの愛情は溢れんばかりの)日記ですが、どうかよろしくお願いします。こちらもアンテナ登録させていただきました。 
明石焼き明石市にある中央市場?近くのちっちゃい明石焼き屋さんがおそらく世界一おいしいと思います。機会があれば一度行ってみてくださいなwww