たこ焼き

 第②成長期の感想はもっと聞き込んでから書こうと思っています。でも、今日「さぼり」を聞いていてふと思ったことがあります。つんく♂さんはたこ焼きがすきなんでしょうか?1st超Berryz恋はひっぱりだこの中には「釣りに ヨットに サーフィン プールサイドでのたこ焼き」って歌詞がありますし、第②成長期のさぼりの歌詞の中には「たこ焼きとソース初恋のにおいで」ってあるんですよ。単に気にしすぎだとか、たまたまだって言われたらそうなんです。けど、だけどつんく♂さんは大阪出身とかでは語れない何か、たこ焼きに何かしらの思い入れでもあるのかな?なんて思ってしまったりします。千奈美に私はたこ焼きよりもたまご焼き*1のほうが好きですwww

*1:一般的に言われている明石焼きのことです