Café Buono!

 今日は、Buono!の1stシングルの“Café Buono!?”のフラゲ日ですねw昼過ぎに起きて、いつものヨドバシ札幌に買いに行きました。通常版と初回版と一枚ずつ。あと、これも今日がフラゲ日だったゲキハロDVDと先週発売の恋愛ライダーのシングルVも合わせて購入。一気に諭吉さんが去っていきました…w


 昼過ぎにGet!したにもかかわらず、さっきやっと帰宅して、アルバムを聞いています。名曲なのかどうかは分かりませんが、今まで聞いていたハロ系の曲とは一線を画すBuono!のスタイルは健在だな!と。邦楽としては今までもあったのだろう感じの曲ではあるものの、普段めっきりハロの曲しか聞かなくなった私にはかなり斬新な感じに聞こえます。それが、またなんとなく心地よい感じだったりしてwきっと、名曲だ!といっている人の心のどこかにつんくさんの楽曲に対する飽きみたいなのが芽生え始めてたのかもしれませんね。たしかに、同じ人の楽曲ばかりだと飽きてくるのはあるでしょうし、そういうときに、新しい風を取り込むってのは作り手にも、買い手にも新鮮に聞こえるのかな。かくいう私もその1人だったりしますしねw


 曲ごとの感想は、もうちょっと聞き込んでから書きたいな!と思います。いや、「書きたい」ではなく、「書きます!」w「書きたい」だと書かなくなりそうなのでw