キマイラの見る嗣永桃子

 私はFC限定の宮殿紺ソロDVDをセットで買ったんですが…まだ雅以外見てないんですよね。で、こんなことでもないと、他の子達を見ることってないので、昨日は嗣永さんのソロDVDを見ました。正直、コンサートやイベントの最中に嗣永さんを見ることって滅多にないので、とても新鮮なものがありました。


 見終わって、「やっぱり、嗣永プロ嗣永プロだなぁ〜」って思いました。ダンス自体は、そこまでうまくないと思う。腕や手先がビシッと決まったほうが格好いい振りの時に、決め切れなかったりしてた。だから、見ていて、「もうちょっとダンス頑張れ!」と応援していましたwダンスにおいて、佐紀ちゃんのようなキレや、雅のような丁寧さが彼女にあるわけでもない。それでも、彼女のダンスには魅力があるような気がしました。まさしく、魅せるダンスだな…と。観客を良く見ているというか、見られているのを意識しているというか…そして、それを楽しんでいるのが凄い伝わってきた。だから、ダンスがダイナミックにさえ見えた。下手だけど、そう思わせないのはさすがですね。これで、本当にうまくなったら…すごい面白いことになりそうですねw


 今年の夏紺で、一年間の成長とやらをしかとみせつけさせて頂きたいと思いますw