エグゼクティブパス…

 エグゼクティブパスの申込がいつの間にやら始まってますねw(こちら


 私も、どうせ当たる訳ないと思いつつも、一応申し込もうと思っているんですが…2推し・3推しをどうしようか悩み続けて、未だに申込を済ませておりませんwww一般的に「1推し」と呼ばれる部分については、夏焼雅で確定してますけど…


 対象アーティスト一覧と睨めっこをして、対象となりそうなのは…Berryz工房℃-uteのメンバーしかいないんですよねぇwう〜ん…すべてベリで固めるか、℃も絡ませるか…
写真プレゼント、2ショット写真、バースデーカードは基本的に雅、でもどうしても都合がつかない場合は2推し・3推しになる…それ以外は、先々行だったり、無料招待なので特に関係なし。


 う〜ん…さすがに写真と2ショットが2推し・3推しってことは無いだろうから、バースディカードが問題となるのか?wう〜ん…悩みは尽きないw


 とりあえず、2推し・3推し候補としてはBerryz工房では佐紀ちゃん千奈美℃-uteでは、愛理、まいまいってところでしょうか?wキッズは雅以外は横一線でみんな応援しているんですが、強いて上げるなら…って感じですか?w握手のときに、好印象を持った子を挙げてみました。まぁ、まだ15日ほどあるし、もうちょい頭を悩まそうと思いますw