忘れてたw

 エグゼのことばかり考えていたら、大事なBerryz工房℃-ute仲良しバトルコンサートツアーの申込みをし忘れてしまいました…orz申込みし忘れてしまったと言うよりは、やっと決心して名古屋にいこうと思いたったら、既に申し込み期限が終わってたとか…orz春ツアーの時期は、忙しいのでどっか1つでも行けたら…と思っていたんですよね。


 横アリは3公演あるけど、ステージまでが遠い。だけど、夜公演入らなければ、日帰り可能。名古屋は一泊しないといけないが、行きなれた旧名古屋市民会館が会場。しかも、土曜開催なので月曜には支障がない。大阪は2daysで、しかもゴールデンウィークともろ被りwだから、できれば回避したい…となると、やっぱり名古屋が一番無難かなぁとw初日でも千秋楽でもない選択をできるようになった自分を誉めたいですねwww


でも、申込し忘れたんですよね(ToT)


 まぁ、最後の奥の手はあるけれど、なんとなく、今回の紺は倍率が高そうなんだよなぁ…いくら、忙しくても、折角のベリキュー合同紺だから、一回くらい生で見たいんですよね〜。