というわけで

 今年も無理せずマイペースでやっていきます!!去年は30回ほどしか更新できませんでした。さすがに、これよりかは少しでも多く書きたいとは思ってます。かけるとは思ってませんが←× こんなどうしようもない私ですが、生暖かい目で見守っていただけたら幸いですm(__)m


 そういえば、今年で、雅を好きになってから4年が突入するわけですね。ちょうど、「雅ヲタになる!!」と宣言しその約一週間後の雅の誕生日のときから始めたこの日記。時の流れとは本当に早いものです。雅も今年で高校生。ってか、高校生になれるのか?wいくらアイドルであっても、最低限の知は身に付けておいて欲しいと切に願っております。いくらなんでも、ちょいとアホすぎまっせ、お嬢さんwま、別に高校行くだけが人生でもなければ、高校にいけなくても「本人の意思さえあれば」勉強なんてできるわけですからね。「知る」喜びさえ知れば、勉強なんてある程度はすんなりいきますよ。頑張れ!雅!!


 って、人のことばかり言わずに自分の今年の抱負でも残しておきますかね。年末、これを見て自分がどう思うか、ちょっと楽しみだったりもしますしw