嗣永さん、お誕生日おめでとうございます。

 16歳ですか…。初めて嗣永さんを見たときは、13歳だったっけ?あ〜、もうあれからそんなにたったのかぁ…って、当時の嗣永さんをあんまりちゃんと覚えてないんですけどねw初めて握手したとき、今でも健在のあの強力握手にやられそうになった記憶はありますが…


 誕生日にこんなこと書くのもどうかと思うんですが、まぁ嗣永さんにスポットを当てて日記を書くのも年に一回あるかないかなので…正直、嗣永さんって苦手なタイプの子なんですよね。なんというか、あのプロといわれる所以でもあるあのブリブリした感じのキャラが苦手なんです。言い方は悪いかもしれないけど、ヲタに媚を売っているような、そんな感じがしたから。でも、それによってたくさんの嗣永ヲタを創出したわけだし、あのキャラによってBerryz工房が救われている面もあると思います。だから、あのキャラを辞めて欲しいとも思わないし、苦手だからって嫌いになるわけでもないのです。Berryz工房はハコ推しですから。だから、陰ながら、あのキャラがどう発展していくのかを応援してみたいと思います。


 嗣永桃子さん、16歳のお誕生日おめでとうございます。今年も、嗣永さんにとって良い年でありますよう、北の大地から応援させていただきます。