ノノl∂_∂’ル<12月31日のコメントレスだよ♪

 そういえば、去年途中からほとんどコメレスをしなくなってしまいました…コメントをいただいた皆様、本当に申し訳ありませんm(__)m去年の分は、年も越したしチャラってことで…^^;今年はちゃんと、コメントレスをしていきたいと思うので、見捨てずコメントしていただけたら嬉しいですw

わぐさん
こちらこそ、いろんなところで、いろんな意味で、お世話になりましたm(__)mある意味、去年一番影響されたのはわぐさんといっても過言ではありませんwww少なくとも虹系はわぐさんの影響が一番だったと昔も今も思ってますw後はひぐらしとか三国志NETとかwww今年も、私を様々な世界にいざなってくださいねwあ、でもRK界隈だけは勘弁してくださいm(__)m