宮殿紺ソロDVD

話題には乗り遅れた感が否めないんですが、FC通販の宮殿紺ソロDVDについて、思ったことをちょっとだけ書きますね。


 まず一つ目。前回の夏夏ソロDVDから大幅に改善されてる点だと思ったんですが、見てて酔わなくなった!w夏夏DVDはメンバーを追いかけるときの縦揺れが激しくて、すごい高まるんですが、見続けると気分が悪くなったんですよね〜w酔って。DVD見てて酔ったのなんて、後にも先にもあのDVDくらいですwでも、それが今回はだいぶ改善されていたなと。だいぶ、見やすくなっていました。ただ、もし自分が映像を撮影する技術さえ持っていれば、もっと秀逸な映像を残せるのになぁ…とは思いました。撮影する人はメンバーのダンスをちゃんと覚えていれば、画面からメンバーが切れることなんてないのになぁ…


 次に二つ目。これは不満です。前回はあった特典映像がなくなっていました…_| ̄|○別に「特典」映像だから、無かったとしても文句は言えないのでしょうが。でも、特典映像を期待して全員分買った私はどうなるんですか!(´;ω;`)損したとは思いません。でもね、これでますます残り6人のDVDを見る機会がなくなったというか、なんというかw前回の夏夏DVDも雅以外のメンバーは本編1回しか見てないですからねw特典映像は何回も見たけど…ってなわけで、次回のDVDは特典映像の復活を要望します!!


 最後に三つ目。雅が可愛すぎる件。いや、今更なんですがw久しぶりにペタペタをやろうとも思ったのですが、届いた時期がちょっと悪かった。リアルに忙しいというか、いろいろ追われてる時期だったので、タイミングを逃しました…もうちょっとしたら、時間的な余裕はできるので、そのときにでもちょっとペタペタしますかねw


■ノノl∂_∂’ル<01月19日のコメントレスだよ♪

残念界の皆様、いつもありがとうございますm(__)m

えいおーさん
>えぇー、申し込まなかったんですか
なんともったいない


いやはや、ほんとにもったいないことをしました。これで、名古屋行きも自分の中で白紙になりました(;^ω^)ここ最近、FCで先行申込をしてなかったんで、すっかり申し込む時期を勘違いしてたんですよねwこれからは、気をつけないと!と思ってますw


>エグゼですがキマイラさんが2推し、3推しを誰にしたのか気になります
雅ちゃん一筋ですものね


そんなに気にされると照れちゃいます← でも、相当悩んだのは確かですwほんと、雅一筋でやってきましたから…でも、結果だけ見たら、ちょっと無難すぎて、えいおーさんの期待には応えられなかったかなとw


わぐさん
>どじっ子キタ!!
その勢いでぜひエグゼも!!ライバルは1人でも減ったほうがw


残念ながら、その期待にも応えられませんでしたwいや、さすがにエグゼは申し込みますよw一応、当たった時用にカードの枠もあけましたしwだから、逆に当たらなかったときに無駄遣いしそうで怖いですwww


>自分は今回大阪だけにして後は諦めました(ノ∀`)大阪来てよw


大阪も行きたいのは山々なんですが…如何せん黄金週間なのと、試験直前なのがネックなんですよ。いや、試験直前なのは横アリや名古屋も直前っちゃ直前なんですがwやっぱ、黄金週間とかお盆とか正月はボンビーメンは遠征しづらいです><むしろ、わぐさんが名古屋か横アリに来てください!!w


おふとさん
>オクで頑張って良席落としてください(´w`)


頑張って落とします!wでも、オクで落とすと頑張っちゃうから、余計にお金かかるんですよねwFCチケで天空席さえ来なければ、まぁ諦めはつくんですが…私はあのお方と違って良席厨では無いんですが、自分で場所を選べるとなるとやっぱり、欲が出てしまうんですよね(;^ω^)まだまだ、成長が足りませんw