2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ノノl∂_∂’ル<07月28日のコメントレスだよ♪

やまむしさん>全部セットいきましたよwってか、グッズにがっつきすぎましたwwwさすがに使いすぎてちょっと反省しています。悪徳だろうがなんだろうがぽんぽん金を使ってしまう私はバカなヲタですw

夏焼!〜雅ちゃんを好きになる三原則〜@市原

29日・30日と市原まで行ってきました。今までで一番楽しかった紺であり、いままで一番疲れた紺でもあった。そんな紺のキマイラ的総括。 29日昼 10列28番 29日夜 1列25番(最前ど真ん中) 30日昼 6列50番(右端) 30日夜 6列19番?(通路席) 全て自枠と考…

ノノl∂_∂’ル<07月24日のコメントレスだよ♪

おわれないさん>何だかんだで青春を賭したスポーツなので、思い入れは人一倍です。ハロメンの皆さんにも、バレーボールを好きになって欲しいなぁ」。

眠れない!!

ダメだ。興奮して眠れない。準備はある程度終わった。後は寝て起きるだけなのに。一旦布団に入ってみたものの全然眠れないので、笑っちゃおうよ BOY FRIENDをエンリピ中wベリ関係で寝坊したことはないので、寝坊する心配はないのですが、寝ないと明日体力が…

笑っちゃおうよ BOY FRIEND

半分は覚えました。まだ半分、されど半分。いやぁ、大体の感じは掴めど、細かいところが難しい。さすが夏先生が振り付けしただけあるなwさぁ、早いこと覚えきって明日に備えて寝ようっと。 明日、市原でお会いできる方は宜しくお願いします。

グッズ発表

詳細はこちら いやぁ、今回もやってくれましたね(^_^;)どんだけヲタに金使わせればいいんだwって買わなけりゃ良いって話なんですけどwwwいや、でも雅ちゃんの写真は欲しいんです。だから買っちゃうんですwww 今回は思い切って全部セット買っちゃいま…

どんとこい!

昨日の日記は少し愚痴っぽくなってしまいすいませんでした。世界バレー楽しみにしています。

ノノl∂_∂’ル<07月24日のコメントレスだよ♪

つよぽんさん>お互い当選してよかったですね!思いっきり楽しみましょう!!でも、その前に夏夏紺ですねw現場でも宜しくお願いします。

バレーボールタイアップ・雑感

Berryz工房がオフィシャルサポーターの中に入って、TV等のメディアの露出が増えること自体は大歓迎しています。けれど…

ベリメンでバレーチームを考えてみた!

折角なので、ベリメン7人でバレーのチーム構成を考えてみました。 佐紀ちゃん…リベロ。常に後ろからチームを鼓舞し続け、数多のピンチを好レシーブでチームを救うリベロはまさに佐紀ちゃんがぴったりだと思われます。一見地味だけど、彼女がいるから他のメ…

Berryz工房が世界バレーのオフィシャルサポーターに!!

巡回していたら、こんな素晴らしい情報を得ました。いつもこのブログは楽しく読ませていただいているのですが、今日はほんと驚き情報でした。 さて、娘。、DEF.DIVA、Berryz工房とWaTですか。いいですね〜。遂にベリもゴールデンタイムに進出ですね!!不安…

当落発表

01 2006/09/30 (土) 埼玉県 川口総合文化センターリリア 00:00 00:00 一般席 1 枚 郵便局支払い 当選 あ〜よかった…14時に見たときには何も出てなかったんで、落ちたのかと思いましたよ。ファン側に支払い等で厳しく対応するのであれば、事務所側もしっかり…

ノノl∂_∂’ル<07月18日のコメントレスだよ♪

わぐさん>こんなにも褒めていただいてwありがとうございます!!ご褒美なんかくださいwww

辻さん負傷

ハロー!プロジェクトの辻希美(19)が22日、東京・国立代々木競技場第1体育館で行われたハロプロのツアー終了直後、ステージから約1・8メートル下の床に転落し負傷した。所属事務所などによると、ステージから下りる階段の位置を誤って、何もないと…

代々木ハロ紺

もうすぐ、本当にこんこんのラストステージが始まりますね(17:45現在)。そうですか、紺野さんが娘。に入ってもう5年も経ってましたか…時の流れとは早いものですね。正直、入ってきたときには他の5期メン同様将来の娘。は大丈夫だろうか?と思ったもので…

ノノl∂_∂’ル<07月18日のコメントレスだよ♪

わぐさん>ご希望にお応えしましたよwなかなかキャプるの難しかったですw ブルーレイさん>そんなブルーレイさんにはぜひ夏夏紺での梨沙子をお勧めできると思います。きっと1人でやるであろう梨沙子の直角蟹股ズバットに萌え転がってくださいwww

たまには色々なメンバーをあげてみよう!

そんな目で私を見ないで(*/∀\*)イヤン 九州の某残念さんからのリクエストにお応えしてw みんな何をお願いしているのかな? この人の表情は豊かですね〜 第2のひな子ちゃんはきっと彼女でしょう。 なんか見覚えあるなぁ…(・∀・)ニヤニヤ

茉麻の手と代わりたいw

今日はにょきにょきチャンピオンのDVDフラゲ日。早速、いつものヨドバシで買ってきました。 雅ちゃん、いい表情してますね〜 雅ちゃんとキスしt(ry あ〜もうめっちゃかわいい!! 最近気になるあの人! この子はこれくらいの肉付きの方が艶っぽさがまして…

ノノl∂_∂’ル<07月12日のコメントレスだよ♪

やまむしさん>サラリーマンだったらかっこいいですね!現場えは、「必死乙!!」で片付けられてばかりでしたがwwwマイルはかなりハイテンポで貯まってますwww ヒートさん>ヒートさんもお疲れ様でした。これでも一応勤勉学生なのでw単位が欲しいんです…

清水佐紀

この前の突発イベント以来「清水佐紀」熱がヤヴァイくらい↑↑です。めっちゃカワイイ。楽しそうにMCしたり、雅ちゃんと喋っている彼女がとてもイイ。どうして今まで彼女の良さに気付かなかったのだろうか?夏夏紺では彼女にも注目していきたいと思っていま…

ワンダ紺

明日はワンダフルハーツランド@大阪城ホールですね。Berryz工房にとっては明日が今回のライブの初日って感じになってしまうのかな?と思っています。かつ、下手したら同時に千秋楽なんてことも有り得るかもしれませんが(^_^;) 桃子、茉麻が加わって「笑っち…

ノノl∂_∂’ル<07月07日のコメントレスだよ♪

北海道人の日記のコメントにこんなにも九州の方々が書き込んでくださるとは。いやはや、ヲタって凄いですね!!いつもありがとうございます!!

ノノl∂_∂’ル<06月22日のコメントレスだよ♪

遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m

ライブのレポとか。

名古屋に到着して、とりあえずミキティめぐめぐ御殿へ。久し振りに名古屋三連星やののこばさん、チャソたんに会いました。皆さん、相変わらずというかなんと言うか…お元気そうで何よりでしたw 一路、笠寺へ。さぁ、グッズを買うぞ!と思いグッズ列へ行くも…

怒涛の一週間!

9日に行われたワンダフルハーツランド@名古屋レインボーホールに行ってきました!まさか、週に2回も遠征するとは思ってもいませんでした。。。週に4回も飛行機を乗ったんですよね(^_^;)そりゃ、カードの限度額も一杯になりますよw

キマイラ彦星と雅織姫(握手)

今回のメインである握手。かなりの高速握手を想定していたら、そうでもない感じでした。あ〜もっとちゃんと作戦練っておけば。。。思い出すだけでもめっちゃ悔しい!! 自分の2人前くらいで一回目の休憩。すぐそこには雅ちゃんが。手を振ったらこっち見てく…

沖縄の海の水になりたい。。。(イベント)

5分遅れで開演。最初は、にょきちゃんや沖縄合宿の未公開写真を曲にあわして公開。ここでしか見れないと思って、必死に脳裏に焼き付けましたwうにをつまんでる雅ちゃんや、なまこを嬉しそうに見せてる雅ちゃんが印象的。めちゃくちゃ沖縄に行きたくなりま…

情熱と情熱の間で。。。(〜開演)

当日、朝一便で羽田へ出発。機内で緊急事態発生。離陸直後に私のお腹にテポドンが。。。*1ベルト着用サイン無視して便所に行こうとしたら、CAさんに止められあいてる席に座らせられる。なんとか間に合ったんですけど、もうちょっとで着弾するところでした…

7月6日Berryz工房イベント  

行っちゃいました。本当は行くつもりなんてなかった。でも、「行かない」って決めたら余計行きたくなって。。。結局前日の夕方頃にいくいくと行くことにしました。スカイマークさまさまです。片道12kとかじゃなかったらきっと行ってなかったでしょうねw イ…