情熱と情熱の間で。。。(〜開演)

 当日、朝一便で羽田へ出発。機内で緊急事態発生。離陸直後に私のお腹にテポドンが。。。*1ベルト着用サイン無視して便所に行こうとしたら、CAさんに止められあいてる席に座らせられる。なんとか間に合ったんですけど、もうちょっとで着弾するところでしたwww


 日本青年館に着いたのが、10時30分頃。さすがにそこまで並んでいないだろうと思っていたけど、そこにはたくさんの社壊人の方々がwww*2みんな必死だなぁ、とか思いながら始発で来ているライデン君と合流。そのあと、残念会の方々ともお会いして、15時まで時間つぶし。いやぁ、東京は暑すぎる。溶けるかと思いました。2年ほど本州で過ごしていないだけでこうも耐性がなくなっているとは思ってもいませんでしたw


 物販が始まったのが14時40分。無事商品を購入してチケット抽選。E列32番が来ました。とりあえず、干されなくて良かったなとwでも、こんなにも良席になるとは思ってもいませんでした…


 購入後、開演まで時間があったのでライデン君と原宿ハロショへ。意外と遠かった。ってか、ライブTシャツで都内を闊歩できるようになった自分を少し残念に思いましたwハロショへ行く途中、表参道ヒルズを見ました。次来る時はオシャレをして、雅ちゃんと腕を組んで一緒に来ようと思った。

*1:急に腹が痛くなって我慢できなくなっただけですw

*2:学生は学校なんてサボってなんぼだと思っているので、想定の範囲内