キマイラ彦星と雅織姫(握手)

 今回のメインである握手。かなりの高速握手を想定していたら、そうでもない感じでした。あ〜もっとちゃんと作戦練っておけば。。。思い出すだけでもめっちゃ悔しい!!


 自分の2人前くらいで一回目の休憩。すぐそこには雅ちゃんが。手を振ったらこっち見てくれました。すんごい苦笑いしてました。。。明らかに私の方見ての苦笑いでしたよ(^_^;)それでもあの距離で空間を共有できたのが感激。


 そして再開。並びは登場時と同じ。前回の握手の反省を活かして、雅ちゃん一本に絞って話をするつもりでした。なので、最初の3人は「これからも頑張ってください!」としか言いませんでした。そして雅ちゃん。意外と時間がありそうなので変えたのがダメでした。
(キ;´д`)<アルバムとっても良かったよ!夏のライブも楽しみにしてるね!!
と言うつもりが、実際は


(キ;´д`)<あるばばばばば。夏のライブ頑張ってね。
ノノl∂_∂’ル<はい!頑張ります!


どもってしまいました。雅ちゃんのあの美しい瞳を見てしまったら、頭の中が真っ白になってしまったのです。雅ちゃんは最後の「頑張ってね」くらいしか聞き取れなかったかもしれません。次こそはしっかりと予行演習をしっかりして、満足のいく握手をしたいと強く決心しました。千奈美に、次の佐紀ちゃんには「ライブ期待しています!」、友里奈ちゃんには「頑張ってください!」、茉麻には「誕生日おめでとう」といいました。改めて自分のチキンさ加減を思い知りました。私は小川直也よりもチキンです。。。


 それでも、1年ぶりにする握手は感慨深いものでした。翌日が7月7日、七夕です。雅ちゃんと自分はまさに織姫と彦星だなと思いました。そんな、電撃東京遠征でした。