沖縄の海の水になりたい。。。(イベント)

 5分遅れで開演。最初は、にょきちゃんや沖縄合宿の未公開写真を曲にあわして公開。ここでしか見れないと思って、必死に脳裏に焼き付けましたwうにをつまんでる雅ちゃんや、なまこを嬉しそうに見せてる雅ちゃんが印象的。めちゃくちゃ沖縄に行きたくなりました(今年の冬に行ったら、過ごしやすいかな?w)。


 その後、メンバー登場。衣装はジリリ。舞台上手から千奈美梨沙子、桃子、雅、佐紀、友里奈、茉麻だったかな。出てきたときは桃子が真正面だったような気がする。。。*1雅ちゃんは自己紹介でおでこをだして、とかなんとか言ってたような気がする。二ヶ月ぶりの雅ちゃんに既に興奮気味であまり覚えていない…orz


 次のコーナーは、沖縄の思い出写真の紹介。メンバーの解説付き!メンバーそれぞれの思い出なのかな?と思ったら、みんなの思い出を各メンバーがそれぞれ紹介するかんじだった。写真は、紹介しているメンバーが中心でしたけどね。雅ちゃんはアクアバイクだったかな?あんまし、覚えてません(^_^;)トークは司会の茉麻とちなももが引っ張る感じで進んでいたのですが、雅ちゃん佐紀ちゃんがこそこそ話しているのをずっと見ていました。DVDの特典映像とかで見られる雅ちゃんの自然体の笑顔を見ていると、こっちまで自然と笑顔。笑顔って言うかニヤケ顔。。。


 「それではここで一曲聴いてください」と桃子が言ったので、こちらも戦闘準備に入ったら…いきなり「HAPPY BIRTHDAY!」と画面に表示が!茉麻のドッキリ誕生日をやったんです。こういうどっきりいいですね。もっとやってもらいたいもんです。6人のメンバーと1200人のヲタに誕生日を祝ってもらえた茉麻はきっと嬉しかったと思います。改めて、須藤茉麻さん、誕生日おめでとう!あなたにとって14歳の1年もいい年でありますように。


 この後、でっかいバースデーケーキを千奈美がステージ袖に持っていって曲のスタンバイに。この時茉麻が「ケーキは千奈美がもって行く係なの?」みたいなことを聞いたら千奈美が「だってさっきスタッフさんに言われたんだもん!!」だってw


 曲はジリリ一曲のみ。夏焼さんの内容としては正直最低だったかもしれない。歌は歌えていたかもしれないけど、踊りはグダグダ。まぁ、学校終わってからで疲れているだろうし、まともにリハもやってないようなイベントだし仕方がないのかなぁとも思った。ただ、プロならばもっとしっかりしたものを見せて欲しいという気持ちもある。それでも、失敗した時にする雅ちゃんの笑顔というか苦笑いを間近でずっと見れたのは嬉しかった。なにより、サビの部分で雅ちゃんとゼロずれに。前には雅ヲタはいない。もう独占状態ですよwこの時幸せ最高潮!!2人だけの空間になったような気がしました。

*1:だって、雅ちゃんしか見てないですから覚えてないんですw