ライブのレポとか。

 名古屋に到着して、とりあえずミキティめぐめぐ御殿へ。久し振りに名古屋三連星やののこばさん、チャソたんに会いました。皆さん、相変わらずというかなんと言うか…お元気そうで何よりでしたw


 一路、笠寺へ。さぁ、グッズを買うぞ!と思いグッズ列へ行くも、長い!!皆さん必死なこと┐(´∀`)┌ヤレヤレかく言う私もバッフをグッズに並ばせましたw推しメンのいないライブに行くとこんな感じでこき使われるのかと勉強になりましたwww*1


昼夜入ったんですが、昼は雅ちゃんを探すのに必死で必死で正直あまり楽しめませんでした…orz。あんなにも汗をかかなかったライブは正直初めてでしたw一転、夜はアリーナでなかなかの席だったのもあって、もうテンションあがりっぱなしでしたw以下、セットリストに沿って夜を中心に感想をば。


1.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
 昼は必死に雅ちゃん探していたら終わってましたw夜は雅ちゃんがいないことわかっていたので、目の前に来た小春ちゃんにがっついてましたw


2.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
 キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
 雅ちゃん真正面ゼロずれ!!同じブロックにベリヲタや℃ヲタがほとんどいなかったからなのかどうなのか、ずっと正面を見ていてくれたので、かなり雅ちゃんを堪能することができました!まさか、ここまで真正面に来るとは思っていなかったので。もう、この曲だけで名古屋に来た甲斐を感じましたw


3.大きな愛でもてなして
 ℃-uteの新曲ですね。センターステージで踊っていたので良く見えなかった。昼のこの曲の時にはじめてまいまいがグラサンをかけているのに気付く。顔の半分グラサンに隠れてるまいまい、カワイイ。。。 


4.即 抱きしめて
 同じく℃-uteの曲。℃-uteは誰か特定の子を推すとかじゃなくて、グループとして推せそうな予感がしたw 


5.初めてのハッピーバースディ!
 懐かしいと思って見てましたw


6.恋☆カナ
 きらりちゃんキタ━(゚∀゚)━!キラレボを見てみたいと思いましたw一緒に☆をかけて満足ですw


7.好きすぎて バカみたい
 雅ちゃん可愛すぎる。雅ちゃんを「好きすぎて バカみたい」


8.ブギートレイン'03
 ミキティにバックダンサーにキッズが!当時を髣髴とさせる感じでした。


9.サマーれげぇ!レインボー
 夢のコラボレーション!!雅&まいまい!!!この曲は発売当初あまり好きな曲ではなかったのですが、会場で聞いて好きになりました!!この夏の私のテーマソングになりそうですwww雅ちゃんが髪になんか巻き込んでいて本物のラッパーみたいでかっこよかった!まいまいの☆型サングラスが可愛かった。。。


10.さぁ!恋人になろう
 6日のイベント以来、佐紀ちゃんが気になってしょうがないのですが、佐紀ちゃんに「恋人になろうよ〜」といわれてる気がして、思わず見とれてしまいましたw


11.すき焼き
 誰の曲ですか?Part1


12.ピリリと行こう!
 雅ちゃんは完全逆サイド。見えないので、正面のエッグと踊り対決をしてましたw*2もちろん勝ったと思ってますけどねw


13.GOOD BYE 夏男
 日本が誇る史上最強小学六年生梨沙子&愛理が凄かった。普段は、手抜きで有名な梨沙子が、愛理に触発されてめちゃめちゃきびきび動いていたことに感動しました。ここまできびきび動いている梨沙子は始めて見ました。ぜひ逝くに見せてやりたかった…この2人でコンビ組んで曲出したら良いのにwGAR(グレート愛理&梨沙子)とかいかが?www


14.おおきに。道端から…
 誰の曲ですか?Part2


15.スッペシャル ジェネレ〜ション
 ベリメン出てない…orz真正面に来た小川さんと踊り対決2ndw小川さんは干されーずパート。私は雅ちゃんパート。さすが娘。ですね。小川さんの踊りはかっこよかった。負けたとは思っていませんけどねwwwできれば小川さんには茉麻パートをやってこっちおいでおいでして欲しかったなぁw


MC
 梨沙子のこの夏の目標は25m泳げるようになることだそうで。千奈美に今は13mしか泳げないんだそうで。頑張れ梨沙子!!さてさて、スクール水着梨沙子を想像したヲタ会場にどれくらいいたんだろうかw*3
 ってか、やっぱりまいまいは神!
 (o・酈・)<どうもこうもないっすよ〜 オニヤンマじゃないよ あかとんぼだよ いってらっしゃ〜い おかえりなさ〜い
 今回のライブのMVPはまいまいだと思いますw



16.印象派 ルノアールのように
 どうしてセクシーオトナジャンじゃないんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と声を大にして訴えたい!


17.うわさのSEXY GUY
 のの。ずっとモニター見てたw


18.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
 ベリ新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!いいね!いい感じの曲ですね。「アドバルーン♪恋のバルーン♪」リボンをつけてる雅ちゃんが超絶かわいい件。泡吹いて倒れそうなくらい可愛かった!!あ〜もっと近くで見たかったよ〜。早く7人揃ったこの曲を聴いてみたいと思いました。イベントも行きたい〜〜〜〜!!!!


19.一切合切 あなたにあ・げ・る♪
 ちゃんと新曲聴いたの初めてでしたw


20.唇から愛をちょうだい
 ずっとバックダンサーの℃-uteを見てましたw℃-uteキャワ〜


21.Ambitious!野心的でいいじゃん
 もっと近くでれいなを見たかった(爆


22.好きな先輩
 確か4thいきまっしょい!の曲でしたよね?当時よく聞いていた曲の一つなので、懐かしいなぁと思って聞いていました。


23.本気で熱いテーマソング
 これも4thいきまっしょい!の曲ですよね?いやぁ、いい選曲してますよ。つんく♂さん!!


24.恋愛レボリューション21
 この好きな先輩からの3曲はたまらないくらいいい感じでした。


25.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
 夢のBerryz工房vs℃-ute対決。こちらは℃-ute側だったのでずっと背を向けてモニターを見てました。舞美ちゃんごめんね。でも、雅ちゃんを見たかったのwww


26.わけのわかんないメドレー
 正直言ってバカにされてるのかと思いました。普通のメドレーで良いじゃないかと言いたい。なんだ?「ほ〜ほら行こうぜっ、セクシー↑↑」って。腹立ててるのに、このフレーズが頭から離れない自分がもっと腹立つwタイガーしてたらなんかすんごい冷たい視線のまいまいと目が合ったような気がしたw


27.SHIP!TO THE FUTURE
 去年の文化祭で歌った曲なんですね。知りませんでしたwまぁ、さいごっぽい曲だなぁと思って聴いていましたw最初、なかさきちゃんがゼロずれだったので「生で見るとカワイイなぁ」なんて思って見てたら、気付いたら近くに雅ちゃんが!!!気付いた瞬間、必死にがっつきました。ちょっとなかさきちゃんに悪いことしたなぁと思いましたwでも、必死系雅ヲタとしては間違ってないですよね?w


全体の感想
 やたらとなかさきちゃんと小川さんが前に来てた印象がwそれでも、記憶に残っているのは雅ちゃんだけなんですけどねw昼があまりよく雅ちゃんを見れなかった分、夜雅ちゃんを満喫できたので良しとしたいと思います。
 雅ちゃん単推しの私にはやっぱり、大きい箱より、中くらいの箱で、どのポジでも大体雅ちゃんを見れるほうがいいなぁと思いました。雅ちゃんを見ていないときが暇すぎてwww

*1:結局、彼は昼開演15分後に会場入りしたそうです。乙!!

*2:勝手にこちらがそう思い込んでただけですが。

*3:私は息を整えるので精一杯で、それどころではありませんでしたw