夏焼!〜雅ちゃんを好きになる三原則〜@市原

29日・30日と市原まで行ってきました。今までで一番楽しかった紺であり、いままで一番疲れた紺でもあった。そんな紺のキマイラ的総括。

  • 29日昼 10列28番
  • 29日夜 1列25番(最前ど真ん中)
  • 30日昼 6列50番(右端)
  • 30日夜 6列19番?(通路席

全て自枠と考えると考えると今回の遠征は神がかっていた。いや、もう楽しすぎてバカみたいって感じでした。


以下セットリスト順に感想をば。


1.寸劇①

リ・_・`川<あっつい!あっつい!あっつい!あっつい!

从´∇`从<おっそい!おっそい!おっそい!おっそい!


 いきなり何が起こったのかと思いましたwまさか、こんな始まり方をするとは思ってもいなかったのでびっくりしました。タオルを首からかけている雅ちゃんがめっちゃ可愛い。カワイイ。そして何より良かったのは、太ももの裏の虫さされ。真っ赤になってて目立ちました。


虫刺されハァ━━━━━━ ;´д` ━━━━━━ン!!


2.ファイティングポーズはダテじゃない!

ファイポキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


 復活を祈っていた曲。しかも復活するなら1曲目だと思っていた曲。一気にテンション最高潮!!!ショートver.だったのがちょっと残念。


3.恋はひっぱりだこ

ひっぱりだこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


 やって欲しいと思っていた曲がまたも!!好きよ雅が好きよ〜って大きな声で歌いましたwww


4.普段で言うオープニングV
 Berryz工房行進曲ではなく「ハピネス」が流れてました。写真は笑っちゃおうよ BOYFRIENDだった。あ〜もうめっちゃかわいい。  


5.MC①(自己紹介)
 うろ覚えなんですが…
ノノl∂_∂'ル<夏がつく言葉って良いですよね。常夏、夏祭り、そして私夏焼雅。な〜んちゃって。よろしくお願いしま〜す。
川∮^∇^∮<もう少しで太陽に手が届きそうな熊井友理奈です。…あぢっ!ギラギラいきま〜す!
 ※詳しく覚えているかたいたら教えてくださいw


6.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
 ここで新曲披露。やっと7人揃ったわらぼー聞けました。しかも真正面から!*1ただ、スタンドマイク使わなかったのがちょっと残念。踊りの方はおはスタで覚えられた分しっかりと踊れたと思います。ってか、関西弁の歌詞いいわぁ。

ノノl∂_∂'ル<なんかえ〜かんじちゃうの〜ん

ハァ━━━━━━ ;´д` ━━━━━━ン!!


7.ギャグ100回分愛してください
 ここでスタンドマイク投入。何がしたいのかよくわからない。でも、雅ちゃんの背中を堪能できたので良しとしようwww


8.友情 純情 oh 青春
 スタンドマイクをもって歌い始める彼女達はさながらロックシンガーのよう。めっちゃかっけ〜。ここまで怒涛のように攻めてるような感じがしました。

9.寸劇②(清水/嗣永/須藤/菅谷)
 桃子の「なり」でしりとり。「ル ’‐’リ<暑い→从o゚ー゚从<息苦しい→||リ・_・`川<いつまでも→州*‘ o‘リ<桃子嗣永」その後、起こっている桃子を無視して海に叫ぶ。一番キュンとした言葉を叫んだ人が勝ち。この紺最大の萌え場!!推しメンがいてもいなくてもここは絶対に目が放せない!!


ル ’‐’リ<ずっとあなたのこと見てたよ〜
从o゚ー゚从<甘えちゃってもいいですかぁ〜

リ・_・`川<だ〜れだ?

州*‘ o‘リ<ついてきちゃった!


佐紀ちゃん梨沙子が可愛すぎ!!千奈美に、30日の夜は梨沙子が優勝。それ以外は何も言ってなかったな。その後、茉麻以外がはけて茉麻による紹介があった後、次の曲へ。


10.チュッ! 夏パ〜ティー(徳永/夏焼/熊井)
雅ちゃんハァ━━━━━━ ;´д` ━━━━━━ン!!
雅ちゃんハァ━━━━━━ ;´д` ━━━━━━ン!!
雅ちゃんハァ━━━━━━ ;´д` ━━━━━━ン!!
すんげぇ可愛い!めっちゃカワイイ!キャワ!!


11.Yeah! めっちゃホリディ(菅谷)
 ktkr!残念なのは梨沙子の蟹股ズバットが矯正されていたこと。見たかったのになぁ。それにしても、ソロ梨沙子は凄い。あれでヲタ10人は殺せるwww普段は若干手抜き感がある梨沙子もいいですが、本気の梨沙子はなお良し!そしてなによりの発見は…



梨沙子のおへそハァ━━ ;´д` ━━ン!!



シルクのようなお肌の中にちょこんとあるりーちゃんのおへそキャワ!!!これからはりーちゃんのおへそを推していきたいと思いますwww


12.ハレーション サマー(清水/嗣永/須藤)
 ダンス覚え切れません。エロっぽい感じのダンスでした。かっこよかった!でも私がやったらキモイだけでしたwww


13.夏 Remember you
 これがVTRかなぁ〜なんて思ってたんですが、生で歌いましたね!!いい曲です。切ない感じが妙に心に響きます。


14.VTR 2『お昼の休憩時間。
 佐紀ちゃんのおにぎりでかっ!!みんなで学校の屋上でお弁当食べたり遊んだりする映像。食べ差し合いっことかしてるのがイイ!!

从´∇`从<えっ!アイスの量増えんの?
みんな<ちが〜う

ここだけ曲と映像が一致。イイカンジ!!


15.かっちょええ!
 浴衣にお面でかっちょええ!浴衣はいいですねw


16.パッション E-CHA E-CHA

パッションキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 またも希望通りの選曲。あ〜もう最高って思いましたね。今回は雅ちゃんのちょっと不器用な足のかくかくと切れのある佐紀ちゃんのかくかくを両方見れてもう大満足!!


17.夏わかめ

夏わかめキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


一番聞きたかった曲がここで遂に!!残念ながら寝転びプレイはありませんでした…orzそれでも、体育座りをしている雅ちゃんはテラキャワス!!


18.蝉
 聞かせてくれます。好きです。聞き入ってました。


19.MC③
州*‘ o‘リ<あ〜お祭り楽しかったなぁ…


 あなたを好きになる三原則とは「どきっとする」「...たまにつれない」「でも、ずっと好きでいる」だそうで。最前で連番したいわく私はずっと『雅ちゃんのことずっと好き!!』と叫んでいたそうでwまったく記憶にございませんwww


20.21時までのシンデレラ
 箒プレイ!!箒を振り回す雅ちゃんがとっても可愛くて。。。


21.スッペシャル ジェネレ〜ション
 バックの映像はいつまであれ使うんでしょうか?www


22.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
 もとに戻った!!普通に踊れましたwww


23.ジリリ キテル
 さすがにこの4曲連続はえぐい。1500m走り終わった後くらい、息切れしていましたw


〜アンコール〜
24.MC④
 あれ?何喋ってたっけ?w


25.マジ 夏すぎる
 いい曲です。この曲大好き!雅ちゃんも大好き!!!


26.ピリリと行こう!
 まさか、まさかのラストぴりり。予想外にもほどがあるwでも、こういうラストも結構いい感じ♪

*1:ワンダ名古屋ではほとんど後姿だったので