眠れない!!

 ダメだ。興奮して眠れない。準備はある程度終わった。後は寝て起きるだけなのに。一旦布団に入ってみたものの全然眠れないので、笑っちゃおうよ BOY FRIENDをエンリピ中wベリ関係で寝坊したことはないので、寝坊する心配はないのですが、寝ないと明日体力がもちそうにないw


やっと眠れそうになってきたので、睡眠に再チャレンジしてみようと思います。


 ニョキチャンのDVD見てたらまた眠れなくなった!!こりゃ、寝ずに出発して移動中に仮眠とる作戦に変更した方が良いかもしれないな。つくづく昼夜逆転生活を送っている自分が情けないw


 作戦変更決定。もう寝たら確実に寝過ごすwということで電車&飛行機の中で仮眠とろうと思います。さて、ぼちぼち出発の準備でもしようかしらんw