2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2007/08/25 夏焼雅生誕紺!!

珍しく、朝ゆっくりと遠征に出発。先週1週間続いていた夏風邪は完治とは行かなかったもののそれなりの体調までは回復。と言っても、お腹は朝からゆるゆるで、しかたなく新千歳で正露丸糖衣Aを購入wこれが、のちのち効いてきて、大阪着く頃にはお腹の調子も…

夏焼雅生誕紺

やっと帰ってきました!とっても楽しい楽しいライブでした。今までで一番楽しかったライブと言っても過言ではありません!どうなるものかと思っていた聖誕祭企画も大!大!成功でしたしね。雅ちゃん本人があれだけ喜んでくれるとは思ってませんでした。どれ…

HAPPY BIRTHDAY to MIYABI NATSUYAKI!!

雅ちゃん、15歳の誕生日、本当におめでとうございます。こうしてまた、あなたの誕生日を祝えることを本当に嬉しく思います。いや、もっと言えば、誕生日当日にあなたのすぐ近くで誕生日を祝えることが幸せすぎてなりません!15歳になったあなたからたくさん…

握手

引き続き握手会。人間ベルトコンベアーは3人。途中から4人。ベリ基準で言えば低速。僻地基準で言えば高速wまぁ、いつもどおりやったら、1人二言は余裕でしたねw桜チラリイベに続きひーと君と連番。前回同様、ろなうじーにょばりのスルーパスを出そうと…

イベ開始

ヲォー という、ヲタヲタしい歓声に一気に目が覚める私。何があったのかと辺りを見回すと、℃-uteのメンバーがエスカレーターで降りてきてるじゃないですか!スカート姿のメンバーがエスカレーターで上から降りてくる姿を下から見上げる…素晴らしいシチュエー…

〜開演まで

朝7時前にランバダ邸を出発。そこからファル君を拾って、一路バダ車で旭川へ。。。途中までは順調に245号線を北上するも、北海道の真ん中らへんを過ぎた辺りから、先に着いた人の人数増加報告が届きだして、運転手の様子がwいや、もうね、ランバダさんのテ…

℃イベ〜08/04旭川編〜

将軍様に連日のように「レポを書け!」と追い込みをかけられているキマイラです。こんばんは!というわけで、4thなんちゃら指数を聞きながら、先週末になんとなく参加してきた℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜SCイベント@旭川の簡単なレポ…

くまいちょーオメ!!!

今日はくまいちょーの誕生日ですね!そうかぁ、14歳になったんですね!お誕生日おめでとうございます。今年もくまいちょーがあらゆる意味でにょきにょき成長できる一年であることを祈っています。 さて、ここで、私のくまいちょー評でも書いてみますw彼女は…

HAPPY BIRTHDAY to YURINA KUMAI!!

皆様お久しぶりですm(__)m最近は本当にお手軽に更新できるmixiでの更新がメインになってしまい、ず〜っとほったらかしでしたw最初は上手いこと棲み分けをしていたつもりだったんですが…これから、夏のライブも始まるし、世界で一番大切な日も近付いてくるし…