2007-03-08から1日間の記事一覧

まとめ

界隈編、ほとんどえむあいさんレポになってしまいましたねwまぁ、界隈の裏テーマが「えむあいファンクラブツアーinAICHI」だったので仕方ないかwほんと、分かる人にしかわからない内容になってしまい申し訳ありません。しかも、最後の方はほんと、グダグダ…

バスツアー界隈編〜2日目〜

前日遅かったせいで、えむあいさんは朝風呂されたそうです。てっきりお風呂に入らないのは背中に(ryがあるというのが残り14人の一致した見解だったのですが、一緒に風呂に入っていたなるさんとつよさんが朝から口数が少なかったので、その話もまんざらではな…

バスツアー界隈編〜1日目〜

朝は、ゆっくりと集合場所へ。時間ギリギリに着いたので、界隈の皆さんは既に到着済み。ってか、皆さんの発する残念オーラで探すまでも無く発見。その後、バスに乗車しようと移動。そこで、出席確認してない人が私を含め数名発見。「出席確認とって無かった…

バスツアー〜界隈編〜

さて、界隈の方のおさらい! メンバー えむあい大将軍様(雅ちゃん推し) えいおーさん(桃子ちゃん推し&わき推し) ツヨポンさん(愛理ちゃん推し) しろちぃさん (友理奈推し。武器:円月輪) たかのりさん(梨沙子推し) かわらもんさん(千奈美推し) …

VERY BEAUTY

いやぁ、実に名曲です!ラジオで聞いた時には、正直なところ、そこまでの曲だとは思ってませんでしたがw振り付きで見て、彼女達の醸し出す世界観みたいなものに惚れたというか何というか…そんな感じで、バスツアーから帰ってきては何回も見てます。もちろん…

VERY BEAUTY&バスツアー界隈編

さて、今回は皆さん待望の界隈編ですwえ〜っと、数日経ってはてな日記が更新されなかったら、将軍様の刺客にやられたと思っていただいて構いませんwそれぐらいの命の危険をはらんだ界隈編レポとなっておりますwww