バスツアー界隈編〜2日目〜

 前日遅かったせいで、えむあいさんは朝風呂されたそうです。てっきりお風呂に入らないのは背中に(ryがあるというのが残り14人の一致した見解だったのですが、一緒に風呂に入っていたなるさんとつよさんが朝から口数が少なかったので、その話もまんざらではないみたいですw


 さて、2日目もラグーナ蒲郡が会場だったのですが、そこまでの道中の話…わぐさんが…(涙


バスの中でちっちゃい子のDVDを見ながらニタニタしてました(ノ∀`)


ほんと、残念すぎます。せっかく、辞表を机の中に入れて愛知まで来たのに、友里奈ちゃんじゃなくて、ちっちゃいこにばかりがっつくなんて…さすが稀代のちっちゃい子好きですwww


 そんなこんなで会場に着いて、グループの撮影。皆さん、我々の前のグループでメンバーが出たり入ったりする時にがっつきすぎです(ノ∀`)いざ、私達のグループになって、メンバーが出てきてからのあのがっつきよう…見ていられませんでした。えむあいさんといとけんさんなんて、スタッフ無視して列から飛び出して雅ちゃんに手を振ってましたもんねw


 握手会。ようやく、握手会で握手の順番になって。椅子に座っていた私を先頭へ。皆さん、考えることが分かり易すぎですw人をだしに使ってねぇwwwでも、まぁ、その魂胆は半分成功、半分失敗だったみたいですw私は自分の握手に必死でしたからwwwえむあいさんはというと、梨沙子ちゃんに我々と同じような最敬礼をされたそうで…えむあいさん!梨沙子ちゃんを怖がらせないで下さい(涙


 サプライズ。はじまえる前からいとけんさんが「雅ちゃん飴頂戴!」ってバスの中で何回か叫んでましたw何を言っているのだろう?って思ってたんですが、調べて知ってたみたいですwで、メンバーが建物から出てきました!一番最初に気付いたのは、えむあいさん!!はしゃぎすぎですwで、我がバスに乗ってきたのは…雅ちゃん!とさきちゃん。正直、界隈で雅ちゃんの推しは私とえむあいさんとたかのんさんしかいないわけですが…皆さん、一様に安堵の表情w推しメンが来ないのでがっかりしたそうですが、それよりも雅ちゃんが来ないで、えむあいさんが凹まなくて良かった的な、そんな表情を皆さんしてらっしゃいましたwで、雅ちゃんが降りて言った後に、えむあいさんがバスの窓を全開にして
(▼▼メ)<雅ちゃん飴頂戴
と叫んだのですが、
ノノl∂_∂'ル<これ私のだからダメです。


雅ちゃんの敬語キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


やっぱり、えむあいさんはメンバーにも「恐れ多い人」で認知されてたみたいです。さすがですね!でも、これ以上メンバーを怖がらせないで下さいwそんなこんなで、名古屋に着くまでずっとサプライズの余韻に浸っているえむあいさんと、その満面の表情を安堵の表情で見守っていた残りの界隈メンバー。ほんと、皆さんの安堵の表情が印象的でしたw


 無事名古屋について、将軍様からの解散に際してのありがたいお言葉が。その後、残念一向は解散し、ハロショへ写真を買いに行ったり、ツアー中に壊れた携帯を直しに行ったりしたんです。で、有志で飲み会に行くことになったんですが…


15人全員揃ってました(ノ∀`)


さっき、解散したはずじゃ…!?皆さん、もっとツアーの余韻に浸ってたかったのか、それとも単に暇だっただけなのか?wあ、もちろん私は前者ですけどねwそこでも、話は残念な話ばかり。もうね、いとけんさんが酷すぎますw仕事中に雅ちゃんのおっ○いのことを考えていてコピーをお願いする時に「おっぱい」って言ったり、奥さんに「雅ちゃん」って言ったり…さすが、残念会の副会長です!!そんなこんなで、楽しい夜は更けていきましたとさ…