VERY BEAUTY

 いやぁ、実に名曲です!ラジオで聞いた時には、正直なところ、そこまでの曲だとは思ってませんでしたがw振り付きで見て、彼女達の醸し出す世界観みたいなものに惚れたというか何というか…そんな感じで、バスツアーから帰ってきては何回も見てます。もちろん、3種類とも買いましたよ!ジャケットで一番のお気に入りは初回限定Aですかね。雅ちゃんは私との待ち合わせの時に、あ〜やって待ってるのかなぁ…なんて(/∀\*)


 さて、売れ行きの方は…オリコンデイリーチャートで6位発進!まずまずといったところでしょうか?上位陣がゆずにYUI、宇多田ひかる、東方神起、ドリカムであれば、まぁ善戦しているのかと。今回は久し振りにイベントがないので、ちょっと売れ行きに興味があったので、調べてみました。来週のウィークリーランキングが楽しみ!