2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も働くキマイラです。

明日も明後日もも明々後日も、働きますwだって1002のベリ紺行きたいんだもんw 今日のお仕事は、電話による選挙の世論調査です。ずっと電話してるので、耳が痛かったり、腰が痛かったり…(腰痛もちのキマイラにはきついです…) 明日も朝から頑張りますよ〜w

働くキマイラですw

今日は、石狩新港でバイトでした。商品の運び込み?です。 それもこれも1002のベリ紺に参戦するためです。お金のない貧乏学生にはこうでもしないと東京まで行けません(T_T)頑張りました。 結構、めんどくさい仕事だった。単純肉体労働ってやつ?辛い時にはミ…

落としちゃったw

昨日、初めてヤフオクを使って物を落札しました。最近ヲタになった私は金曜日にBっふの家で見たDVDマガジン①がどうしてもほしくなりその日のうちに頑張ちゃいましたw それで、さっき郵便局に行って振り込んできました。ひゃっほう!でも、商品届くまではや…

昨日の話

昨日は桃子ヲタの家に行ってberryzのDVDを四時間ひたすら見続けていました。21時までのシンデレラに始まりDVDマガジン①・②、シングルVクリップスまで充実した四時間でした。途中からりしゃこファンのM田が来て三人で萌えてました。 その中で感じたこと。こ…

HAPPY BIRTHDAY to MIYABI

今日は、ミーヤことBerryz工房の夏焼雅ちゃんの誕生日。彼女も今日で13歳。素敵な女性、素敵なボーカリスト、素敵なダンサーに、また一歩近づいたのではと思っています。そんな彼女に私キマイラはこう叫びたい。 「誕生日おめでとう、雅ちゃん。これからもず…

公開録音→握手会

正直、まだまだな私にとってはヲタの方々は異世界の住人。ヲドリストとか見てると、世の中も変わったな〜なんて思ってしまいましたwww 公開録音ですが、キャプテンの腰降りハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ってか、あのアナウンサーもう少し自分をわきまえて欲し…

昨日の続き…

さて、昨日の続きですw 握手会のための抽選の列が出来始めたのが八時くらいかな?ベリのイベントは始めてだったのですが、みんな必死だなぁ…というのが感想です。そんな他人押しのけてまでがっつかなくていいだろう!!と言いたいです。 で、やっと抽選が始ま…

握手会狂想曲

昨日、初めてBerryz工房の握手会にSTVホールまで行ってきました!!その報告をしたいと思います。 きっかけはこいつに握手会があること等を知らされ、誘われたからでした。とっても、受動的な握手会参加のつもりだったのですが… 握手会当日は「朝五時から並ぶ…

書きます!!ブログ

どうも、キマイラXと申します。キマイラとでも、Xとでも呼んでください。今日からここで「も」ブログをつけることにしました。「も」としたのには理由があります。実は7月からこちらでも日記を綴っているんですね。こちらでは私の人間の一部が垣間見える…