昨日の話

 昨日は桃子ヲタの家に行ってberryzのDVDを四時間ひたすら見続けていました。21時までのシンデレラに始まりDVDマガジン①・②、シングルVクリップスまで充実した四時間でした。途中からりしゃこファンのM田が来て三人で萌えてました。


 その中で感じたこと。この一年半くらいの間に本当に彼女達は成長したんだなぁということ。まとめてシングルVを見まくったからわかったのですが、歌も踊りも本当にうまくなった。他の歌手やダンサーに比べたら正直まだまだ下手だと思うのですが、それでもこの成長は素直に賞賛に値するものだと思います。最近ヲタになった私にとって彼女達のことはまだまだ知らないことばかりですが、昨日はそれの一つが知れてなんか幸せな気分になれました。