握手会狂想曲

 昨日、初めてBerryz工房の握手会にSTVホールまで行ってきました!!その報告をしたいと思います。
 

 きっかけはこいつに握手会があること等を知らされ、誘われたからでした。とっても、受動的な握手会参加のつもりだったのですが…


 握手会当日は「朝五時から並ぶから」と彼に言われたので夜九時にその確認の旨をメールした後、速攻で布団に入りました。寝坊しないために!!そしたら、寝れない寝れない…気分は小学生w明日遠足で楽しみで眠れないってやつですなwと、言うことで当日は起きたのが六時でした。はい、寝坊ですが何か?

 
 まぁ、そんなこんなで7時くらいにSTVホールに行くとそこにはなんといるはずのないがいたのです。わざわざこの日のためだけに親に内緒で札幌に戻ってきたそうです。次の日からまた本州で用事があるって言うのにアフォな奴だなぁなんて思いながら見てましたよ、俺はw


 そっから握手会の抽選まで5時間ずっと待ってましたよ、炎天下のもとで。札幌もだいぶ過ごし易くなったとはいえ、その日は晴天。太陽光線が僕らの肌を思う存分照らし続けてくれたおかげで、すっかり日に焼けてしまいました。その日は風呂に入るのが辛かったですw