昨日の続き…

 さて、昨日の続きですw


 握手会のための抽選の列が出来始めたのが八時くらいかな?ベリのイベントは始めてだったのですが、みんな必死だなぁ…というのが感想です。そんな他人押しのけてまでがっつかなくていいだろう!!と言いたいです。

 で、やっと抽選が始まったのが12時。朝から並んでいたおかげですぐに引けました。



 A列1番!!


 びっくりでした。こんな俺がこんな席に座っていいのか?とも思いましたが、自分の運のよさに酔いしれさせていただきましたwww


 公開録音のほうは、Q列だったのですがSTVホールはちっちゃいのでそんなに遠いとは感じませんでした。


 公録・握手会の詳細はまた後日…www(いつまで引っ張るんだとか言わないw)