公開録音→握手会

 正直、まだまだな私にとってはヲタの方々は異世界の住人。ヲドリストとか見てると、世の中も変わったな〜なんて思ってしまいましたwww


 公開録音ですが、キャプテンの腰降りハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ってか、あのアナウンサーもう少し自分をわきまえて欲しかったな…まぁ、いいやwwwあんま覚えてないな。


 握手会ですよ。一応、言いたいことを考えていたのですが、一人目から敢え無く失敗。最初は舞波だったんですが、「頑張ってください」しか言えなかったとかorzほんとは「努力家の舞波ちゃんが好きです」って言おうと思ってたのに…その後も似た調子でした。さぁ、雅の前の桃子。握手。ぎゅ。ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!こんなに強く女の子に手を握られたこと無いよ〜〜。ヤバイ。心臓バクバクです。刺激強すぎます。焦りました。頭もパニックになって結局雅に言ったのは「好きです」だけ。って、ただの告白じゃないか〜。それでも、彼女はひくことも無く(彼女はヲタの発言によくひくと聞いていたので)、満面の笑みで答えてくれた。さすが、この星の奇跡ですハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


 グダグダな文書になりましたが、初めての握手会はそれくらい刺激が強かったんです…近いうちにまた握手がしたいな。