ノノl∂_∂’ル<03月05日のコメントレスだよ♪

ひーとさん
バスツアーお疲れ様でした。出発場所が違うとこうもお話できないもんなんですね。SSAでお会いした時にはまったりトークしましょうw


相変わらず痛い日記だな〜ww
ちょ!!これは私じゃなくてバッフですから!!でも、確かに痛い日記というのは大声をはって否定が出来ないのがちょっと悔しいwww


未来さん
こちらこそ、はじめまして。こんな痛いブログですが、また、コメントなりしてやってくださいm(__)mこれからもよろしくです!!


わぐさん
嘘や偽りはしていないです。誇大表現もしていません。すべて、真実を書かせていただきましたwおかげで、毎日((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルな生活を送っていますwww


雅没徒さん
ご期待に沿えた界隈レポになっていたでしょうか?w