ノノl∂_∂’ル<03月05日のコメントレスだよ♪

しろち〜さん>
いや、だって代名詞だからwww


えむあいさん①
画像に笑ったwww良く探してきたねwww
探すのに、10分以上かかりましたからw


えむあいさん②
ちょっとwwwこれでは私が凄く残念な人みたいじゃないのwww
みたいじゃなくて、そうなんです!!wあ、すいません、口が滑りましたm(__)mwww


このレポ保存しておいて良い?www
こんな雑文でもよければ、ぜひ!!


たかのりさん
バスツアーお疲れ様でした!そうですね!ぜひSSAでも将軍様レポをあげたいですwwwなんか、色々サプライズを考えてらっしゃるようなのでwww


らいでん君
来年もあるらしいので、来年はぜひらいでん君も参加してください!!より一層ベリメンを好きになれるし、将軍様のいろいろな面を垣間見れるので、参加して損することは絶対にないと思いますよw


ひーとさん
ベリと℃-uteじゃ応援スタンスも違いますからw容易く比較は出来ないですよ。(笑)
ということは、やっぱりりーちゃんより舞美ちゃんの方が…w去年の℃-uteイベで見たひーとさんは本当に必死で必死で見ていて尊敬の域に達してましたからwww


わぐさん
えむあいさんより自分の方が残念みたいじゃん(ノ∀`)
どっちもどっちだと思います!なんて、口が裂けてもいえません…w


ちちゃいことBLしか書いてないし!!訴えます!!!いきなりステータスも違うしwせめて友理ちゃんもいれてくまさいよ!!
嘘は書いてません(涙)最初はステータスに友理奈ちゃんいれてたんですけど、RKと同列にされたら友理奈ちゃんが可哀相な気がしてwww


それに友理奈ちゃんの理は里ではありませんwww
失礼しましたm(__)mなんか、前も友理奈ちゃんのこと友里奈ちゃんって買いた気がしますw学習力ゼロだなぁwww


いとけんさん
予想外にいとけんさんもたくさん登場させてしまいましたwいや、さすが残念会副会長ですよ!!w


でもこのレポ好きなのでコピーして保存しておこうかなwww
こんな乱文でよろしければぜひ!!