ノノl∂_∂’ル<03月05日のコメントレスだよ♪

いとけんさん
バスツアーお疲れ様でした。2日目のレポも満足していただけましたでしょうか?ほんと、長文乱文で申し訳ないです><


雅没徒さん
鋭い突っ込みどうもですwなんかおかしいなぁと思いながら書いてたんですが、疲れてたので調べることをさぼっちゃいましたwww


わぐさん
2chデビューって(ノ∀`)きっと、私じゃありませんよ!!きっとね…


でも行って悔いは無かったでしょう〜w
もちのろんです!!むしろ、行ってなかったら後悔していたと思います。次回もぜひご一緒に!!あ、でも同部屋はご勘弁を…www


かわらもんさん
バスツアーお疲れ様でした。また、会場でご一緒した時にはヨロシクです!


スタッフがリアルネームを連呼してましたw
そんなことあったんですかwきっと、その頃はビッグホリデーの添乗員さんと馴れ合ってましたwww