余韻

(キ´д`マ)<雅ちゃん!その飴頂戴!!
ノノl∂_∂'ル<ダメ!これ私の〜
(キ´д`マ)<えぇ〜
ノノl∂_∂'ル<ニヤニヤ

バスツアーから帰ってきて、脳内こればっか。もしかしたら、思い出し笑い界隈最大手のとろちゅうさんより思い出し笑いしてるかもしれませんwここ数年で一番幸せだったことだと言っても過言ではないですからね。



 それにしても、バスツアーからもう一週間も経つんですね…時が経つのは本当に早い。余韻に浸ることを許さないかのように日常の波が押し寄せてくる。表面上は、それなりにこなしている様に見せかけつつも、それでも脳内夏焼パラダイス。ふと、我に返ったときに思わずニヤケ顔を見られてないか、ドキドキしていました。もうそろそろ、SSAに向けて心を切り替えて行かないといけないなぁ。。。と思いつつ。それでも、もうしばらくこの余韻に浸らせてください。