音楽戦士

 もう、一昨日になりますね。Berryz工房が音楽戦士に登場。とりあえず、梨沙子がいつものクウォリティ発動wでも、そんな梨沙子も今じゃ、愛おしい。いや、前からかwでも、バスツアーを経て私はBerryz工房のみんなが好きになりました。夏焼さんを除く。だってバスツアーを経て私は夏焼さんを


愛するようになりました♡


あ〜、なんか自分で書いてて痛いですねwま、バスツアーに参加したおかげで末期ヲタになったとだけ認識しておいて下さい(涙)いや、今週はリアルにうわの空でした。何をやっても手につかないとはまさにこの事。もう、一週間も経っちゃったのかぁ。って、そういえば、昨日は平和な天国でなんかありましたね。。。てっきり忘れてたのに、嫌な事思い出しちゃったなぁ。あんなの、当選しなかった人には、さしずめ混乱の地獄でしかない訳です。まぁ、今更グダグダ言っても仕方ないので、ポラ写真でも見ながら晩酌しますw


 って、かなり話題が逸れたw音楽戦士はショートバージョン。梨沙子はクウォリティ発動してても妖艶なのは相変わらず…あの艶めかしい感じは嫌いじゃないけど、12歳って思うとなんかねぇw桃子は…今回パート少ないなぁw脱桃子!?あぁ、千奈美可愛いよ千奈美友理奈とハートを描きたいw茉麻楽しそう。。。佐紀ちゃんどこーw


 夏焼さん。ちょっとずつですが、ボーカリストとしての風格が漂ってきた!?歌はまだまだ、向上の余地があると思います。でも、以前に比べて、歌に気持ちがこもるようになってきたように感じます。歌が上手いだけなら歌手じゃない。上手い人なんて、探せば結構いる。でも、そこに気持ちをのせれるかどうかで歌手であるかどうかが決まってくる。今回の曲を通して、夏焼さんがまた一歩、歌手に近付いた気がした。