今年を振り返るpart1

 気付いたら、今年も残りあと3日。一年が経つのって、早いものですねぇ…ということで、残り少ない年内で今年を振り返ってみたいと思います。

  • 1月

 この月は、初めて1人で遠征した名古屋ワンダが思い出です。後は、オークションで詐欺まがいの被害にあったりとか。この頃はまだこの日記で雅ちゃんへのラブレターまがいのことを書いてたりしたなぁ…

  • 2月

 今年の中で珍しく遠征しなかった月の一つ。ひたすらトリノオリンピックのことを日記に書いてたりしました。ヲタ活動としてはかなり低迷していて、ひたすら戸田に向けてパワーを貯めてたって感じの月でした。

  • 3月

 ほとんど日記を書いていないこの月。そして、たまりに溜まった鬱憤を晴らした戸田紺。この遠征が、この1年のヲタ活動を決めたといっても過言じゃないくらいですね…おかげで、今年は相当必死に頑張ったんじゃないのかなぁ?w

  • 4月

 引っ越しをしたり、今は辞めてしまったサークルが忙しかったりしましたが、戸田に行って、当初予定してなかった名古屋に急遽参戦したり、大阪に行ったりと充実したヲタ活をしていた一方、ベリフェス春に落選して、やけくそになっていた時期でもありましたね…当時と比べたら、ちょっとは成長した…かな?

  • 5月

 にょきにょき千秋楽に行ったのも思い出ですが、やさぐれて、稚内わっきゃない(Z)を踊ったのが一番の思い出かとwあの時のバカ更新(参考)が今年一番カウンター回りました。今思えば、確かにやりすぎたかなぁ…なんて思ったりw観光地でやるもんじゃないですねぇ。

  • 6月

 結局行けなかった商工会議所の℃-uteタイアップとかで、盛り上がってましたね。そして、この月が今年最後の遠征しなかった月とかwww1年12ヶ月、うち、10ヶ月遠征してるとか…wいや、北の遠征王には遥か及びませんけどねw