17日の感想。

 今更感たっぷりの感想w


 というわけで、17日に今年最後の遠征として、東京は新木場ファーストリングへ行ってまいりました。結局、26回抽選して当たったのは初回のみ。まぁ、運がなかったのは仕方ないと諦め、その一回に懸けて楽しんできました。もう、記憶が曖昧な部分も多いですが、簡単に書いておこうと思います。自分の為にw


 1回目ということで、いまいちステージの構成とか分かっていない状況での抽選。東ブロックの162番?だったかで、とりあえず、クソ席だろうと予測していたのですが…入ってみて、意外といいポジションをゲットできたのでビックリ。若干ポールが邪魔な時もありましたが、ほぼ雅ちゃんを見ていられたので満足。


 イベント開始とともにK太郎が入場。このとき、「K太郎がこの会場でやりたかっただけなんじゃないか?」と思ったのは私だけでしょうか?その後、おさかな天国の歌に乗って「天国のさかなたち(雅・茉麻千奈美)」が入場。


めっちゃ可愛かった!


その後、「ま逆ガールズ(キャプ・桃子・友理奈梨沙子)」が登場?。でも、その時すでに雅ちゃんしか見ていなかったので、入場曲とかその辺覚えてませんwその後、ゲームに移行。最初は息ピッたんこ対決。雅ちゃんが正面のサイドに来てめちゃくちゃ高まるwちょうど三人なので、ポジション変更もなくってずっと雅ちゃんを見ていられて至福の時でしたwおかげで、何言ってたか全く覚えてませんwあ、嫌いな科目は数学だって言ってたなw中学の数学くらいなら、手取り足取り解りやすく教えてあげるのに〜!次の対決はアイドルパフォーマンス対決。雅ちゃんのウィンクやら投げキッスやらが見れてとっても幸せでしたwで、最後に風船リレー対決。何かエロっぽい対決だったことしか覚えてませんw


 ライブはリング上で「笑っちゃおうよBOYFRIEND」、ステージに戻って「胸騒ぎスカーレット」。笑ボーはポジション的に最高の位置。ばっちり雅ちゃんの腋が見れましたよw雅ちゃんと目も合ったし!しかも、また、いつもの所で雅ちゃんが振りを間違えて、いつもの苦笑いを見せてくれて…もう、マジ最高でした。でも、胸スカはちょっと遠かったな。まぁ、全てがすべて最高を求めるのは無理があるので、仕方ないかとw


 さて、握手会。ステージの上でやるもんだとばっかり思っていたのですが、リング上でやるとかwリングに上がったとき、軽くジャンプしてみたのはここだけの話w順番は西→東→中央の巡。西のヲタが握手している時、東の人はばっちりヲタの顔を見れるという羞恥プレイ。「どんなヲタ芸だよ!」と思いつつ、「自分もこんな顔して握手しているのか〜」と思い半分萎えつつ眺めてましたwさて、握手。リングに上がったときから雅ちゃんのことで頭がいっぱい。いつも通り、雅ちゃんまで一直線に行こうと思ったら、ヲタが詰まってて握手のスピードが上がらないwなのに、1人で飛ばしたら、茉麻の前でストップとかw何も話さずに見詰め合ってましたwwwその後、急いで雅ちゃんの元へ向かい至福のひと時を過ごすw今回もばっちり喋れたので満足です。それでも、まだまだ喋りたかったことをすべて喋りきれなかったのは反省点。もうちょっと、粘り方を考えないとwでも、がっつきすぎるとブラックリストに載っちゃうから、程度を考えつつしないといけませんがwww