今年を振り返るpart2

 さて、昨日に引き続いて今年を振り返ってみたいと思います。今年の下半期は夏夏紺終わって大人しくしようかなぁ〜なんて思っていたのに、気付いたら毎月遠征してたとか(ノ∀`)その内10月の遠征だけ、℃-ute遠征だったっていうのは内緒の話www

  • 7月

 何といっても1番は7月6日の突発イベントでしょうwまさか、自分でもここに行くとは…wまぁ、このイベントは本当にスカイマークさまさまですw前日にあの安さでなかったら、きっと挫けてたと思います。そしてもう一つ、それはベリ紺初の最前ど真ん中。あそこは何か異次元の世界だった気がします。本物のレスを貰ったのも、最前で踊り倒したのも、雅ちゃんの足に虫刺されを見つけたのも、全て最高の思い出です。

  • 8月

 初めての電車での遠征。暑かった読売イベ、翌日の仙台紺、そして初めてのAKB参戦。もう、電車での遠征はしたくないなぁwww後は実家からオドオドしながら雅ちゃん生誕紺に行ったり、℃-uteのサーキット@名谷に車で行ってみたりとヲタ一年目最後の月に相応しい一ヶ月になりました。

  • 9月

 ベリ紺以外で初めてめっちゃ楽しいと感じたメロン紺。後は、初めて雅ちゃんに言いたいことをすべて伝えられたFCイベント。

  • 10月

 10月8日のMY誕生日にちょうど℃-uteのFCイベントがどんがぶりになったので、最初で最後のBerryz工房以外での遠征をやったのがこの月。しかも、ドジっ子プレイで飛行機に乗り遅れたのもこの月。22歳の始めっからいろいろあったなぁ…

  • 11月

 らいでん君のおかげで、当初諦めていたゲキハロに参加することが出来ました。しかも、最前雅ちゃんポジ。7月と並んで、今年最高に楽しかった遠征月の一つだと思います。

  • 12月

 今後の遠征について色々考える契機となった、新木場イベ。今もパソコンの近くにイベント参加の為に買った大量のCDの残骸が…確かに楽しかったのですが、それだけを追い求めるのはどうかって感じた遠征でした。後は、残念会が初めて一堂に会した残念サミット。みなさん、「はてな雅残念会」なのに、雅ちゃん単推しなのが私とえむあいさんだけって(ノ∀`)