握手

 言うことはただ一つ。ホルダーに入れた私の免許証の誕生日を指差して「今日誕生日なんですよ〜」と全員に言う。これだけ。ちゃんと、みんなに「おめでとうございます!」って言ってもらえるかちょっと不安でしたが…




全員に祝ってもらえました!!!




 ℃-uteの皆さん、こんな私に「おめでとうございます!」って言ってくれてありがとうございました。誕生日当日にアイドルから祝ってもらえるとか、我が人生における輝かしい勲章の一つとなりましたw以下、個別のリアクションをば…


かんなさん:多分「今日誕生日なんですよ〜」と私が言ったのが聞き取れなかったらしく、免許証の誕生日を見て、大きい目をさらに大きく見開いて驚いた後、「おめでとうございます!!」といってくれました。リアクションが薄いと聞いていた彼女からのこの反応はとっても嬉しかったです。


まいまい:「誕生日なんですよ〜」といったら、満面の笑みで「おめでとうございます」と言ってくれました。やっぱり、まいまいはみんなのアイドルです!!


チッサー:「おめでとうございます」とは言ってもらったものの、それよりもチッサーが可愛くて見とれていたとか、いないとかwww


愛理ハロプロのゴールデンエイジは最強ですた…


なっきー:なっきーは生に限るwwwこの方は聞いていた通り薄いリアクションでした…_| ̄|○いえ、ちゃんと「おめでとう」と言ってもらえたんですけどねw


梅さん・メグ・舞美ちゃん:おねぇさんズ、場慣れしてますねwヲタの喜ばし方っていうのを知っているようですwww彼女達の「おめでとうございます」は雅ちゃんの次に嬉しかった「おめでとうございます」かもしれません…


いやぁ、本当に最高の誕生日になりました。℃-uteの皆さんありがとうございましたm(__)m