ノノl∂_∂’ル<10月02日のコメントレスだよ♪

 てっきり放置してしまってすみません…m(__)m


プレスさん>集いお疲れ様でした。プレスさんもあの日が初遠征だったんですね。意外と多いですね。人の事言える立場じゃありませんが、よく皆さんあの高い相場を乗り切りましたよねw今だったら絶対に無理ですwww


わぐさん>寝言は寝てから言ってください!!www


おわれないさん>そうですね。巡回していたら結構いらっしゃいますね。Berryz工房は凄いです。彼女達と出会えてなかったら、今頃楽しくない人生を過ごしていたかもしれませんwww


ひーとさん>集いお疲れ様でした。あの子の頑張っている姿は、私自身も頑張ろうって思わせてくれるような気がして…その頑張りが彼女の魅力の一つだったのかもしれません…


マリオ氏さん>確かに、あの日が無ければ今でもただのイッパソだったかもしれませんwwwでも、あの日皆さんと出会えたおかげで、今こうやって楽しい日々を過ごせているわけですから、後悔なんぞまったくしておりませんwむしろ感謝しておりますw


2次元エロゲーとかしてるの見たら尿道に塩でも擦り込んであげてくださいwww>塩がいくらあっても足りません!!!www


えむあいさん>確かに2,3言しかお話できませんでしたが、えむあいさんの残念さの影響は計り知れないものがありましたよ!!wその後、おふとさんとかに洗脳されましたがwww