2006/10/8

 ラフォーレミュージアム六本木で行われた℃-ute応援企画第6弾に参加してきました!!基本的にBerryz工房関連以外では遠征しない私ですが、今回ばかりはタイミングが良すぎたのもあって参戦することになりました。大変楽しいFCイベでした!!以下、箇条書きでw

  • しゃけさん、涙BOYチャソと連番。
  • メグのスーツ姿はイイ!!
  • キューティーガールズの殺傷能力高し!!
  • まいまいはやっぱりみんなのアイドル!!
  • 隣でチャソが「愛理〜愛理〜」五月蝿いwww
  • 9/10の大反省会を見ていて、12月に発売のDVDが欲しくなるw
  • 正直、もっと℃-uteのスッペ見てみたかったw
  • メグvsかんなの身長対決はメグの勝ち
  • 劇はこの前のBerryz工房のファンの集いより面白かった!!
  • チッサー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111
  • まいま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
  • 愛理のお母さん役面白いw
  • 総じてクオリティは高かった。

 正直な話をすると、今回のイベントは完全に握手のみが目的で、イベント自体は寝ててもいいかな?くらいにしか思ってなかったのですが、いやはや、ずっと大爆笑してましたw予想以上に面白くて、驚いてばっかりでした!!ただ、一つだけ。まいまいとちっさーが見えません。14列と後ろの方だったのもありますが、特に歌の時はジャンプしないと見えないとか、正直辛かったですw