バトン

えむあいさんから回ってきました。やってみます。

・使ってる財布
 Guy Laroohoとか書いています。高校入学時に親からもらいました。もらい物をもらいましたwww2万ほどする財布だそうですwww使い始めてもう6年も経ってますね。物持ちがいいとよく言われますが、その通りだと自分でも思いますw


・使ってる携帯
 DocomoN900iです。早く変えたいのですが、お金がなくって(←おぃwww)


・付けている携帯ストラップ
 生茶に着いてきたパンダのストラップが3つほどwww


・手帳は持ってる?
 Franklin Plannerの手帳をこの12月から使い始めました。何かと便利なシステム手帳だと思います。お金は掛かりますけど…www中にはお気に入りの一枚の雅ちゃん写真が入っています。つねに一枚は必ず持ち歩いているんですwww


・使ってるバッグは?
 ロフトで買ったトートバックを使ってます。後、昔実家近くの量販店で買ったトートバックもまだ使ってます。自分、トートバック好きなんですwww


・バッグの中身
 今は何も入っていませんwww外に出る用事なんてない時はこんなもんですwww


・持ち歩いてないとダメなモノ
 手帳と携帯。つねに雅ちゃんが身近にいないとダメみたいですwww


・回す方
 誰に回しましょう?今年も今日で終わりですし、敢えて誰にも回さないということでwww来年は来年のバトンを回していきましょうwwwやってみたい方は、もっていってくださいwww