紅白

 年越しそばを食べていたら、紅白で「♪気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!」が始まったので、テレビにがっついていたらそばがのびてしまいました。

 え〜思っていたよりもたくさんTVに映ってくれたので、非常に今、嬉しいですwwwってか、マイマイ℃アップ!!思わず、マイマイハァ━━━━━;´Д`━━━━ン!!しちゃいましたwwwってか、雅ちゃんがセンターの時に限ってカメラ引くとか止めてください。でも、楽しそうに踊っている雅ちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━ン!!
りーちゃんの機嫌が悪そうに見えたのは私だけでしょうか?
 とにかく、年末の最後の最後に雅ちゃんが見れて本当に良かった。雅ちゃん!来年も頑張ってね!!来年はBerryz工房で出てほしいな〜。